10日後はなんの日…?!

こんにちは!
1年目アシスタントの中澤優花です!

最近涼しくなり、故郷北海道を思い出す今日この頃です。。

さて、タイトルにもあるように10日後はなんの日かご存知ですか??

そう、ハロウィンです🎃👻!

毎年さいたま新都心店も仮装営業をして賑わせております✨

d0372131_21590503.jpeg
去年の写真を使わせていただきますが、
こんな感じにテーマに沿ったコスプレをしております!
去年は「ジブリ」だったそうです!

私は今年初めてなのでドキドキワクワクです💓

今年のテーマはなんでしょう…
お楽しみに…💓

ちなみにことしは、28.29.31日に仮装営業致します!
是非その日はさいたま新都心店へ!コクーンへ!
一目見にきてくださいませ💓

以上、中澤でした110.png

[PR]
# by 11morio | 2017-10-20 21:32 | Comments(0)

FREE wi-fi始めました!

さいたま新都心店
FREE wifi始めました!!
[PR]
# by 11morio | 2017-10-20 20:42 | Comments(0)

こんにちは😃
いつもモリオフロムロンドンをご利用いただきましてありがとうございます😊
7月から復帰した安田です110.png
とにかくお客様にお会いしてスタイルを作れることに喜びを感じております^_^

さいたま新都心店には、ママスタッフが7人在籍しておりまして

先日みんなで東武動物公園に行きました101.png

d0372131_06525330.jpg
どの子が誰の子でしょうか…??笑

下は一歳から上は小学3年生です。
どの子も、ママの雰囲気を感じます笑

特に高波さんちのお子さんは
ママと同じくらい元気いっぱい‼️
「みんな〜‼️わたしについて来て〜‼️」
という感じ^_^(しかし、頑張りすぎて翌日から高熱119.png)

二味さんちのお子さんは
ワンパクやんちゃNo. 1‼️(すごく可愛いです❤️)
上のお姉ちゃんたちはかなり手を焼いてました笑

d0372131_21205019.jpg
今回は動物園メインで、アルパカやうさぎやヒヨコと触れ合い、名物のホワイトタイガーにもご挨拶できました^_^

最後にお姉ちゃんたちは宝石探しをしました^_^
d0372131_07084247.jpg
大人もとても楽しかったです^_^

休日のママたちのレクレーションでした109.png

モリオさいたま新都心店

安田昭子

[PR]
# by 11morio | 2017-10-16 06:46 | Comments(0)

〇〇の秋🍁


今年も 残すところ約2ヶ月半
秋を感じる今日この頃となりました🍁

スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋

たくさんの     がある中 
ご紹介したいものは………



足を伸ばして行ってみたい!
紅葉の秋 スポット!


那須高原 (栃木県那須岳周辺)
例年の見頃:10月中旬

那須岳を中心とする
那須連山の裾野に広がる那須高原。
茶臼岳、朝日岳などでモミジ、ナナカマド、ドウダンツツジなどが色づきます。
那須連山の主峰、茶臼岳の山腹から山頂に架けられたロープウェイからの眺望は特に素晴らしい色鮮やかな紅葉が見れるそうです!
那須高原(那須岳周辺)の様子



長瀞の紅葉(埼玉県秩父郡長瀞町)
例年の見頃:11月中旬~下旬

長瀞町を流れる荒川を舟で下る川下りから、川沿いのモミジ、クヌギ、ナラなどの美しい紅葉が見られるそうです。
また、500mにわたって続く岩石群の岩畳は国指定名勝および天然記念物に指定されており、紅葉の季節は特に絶景が楽しめること間違えなし!
月の石もみじ公園では毎年ライトアップを行っています。


長瀞の様子



日光(湯本地区)の紅葉(栃木県日光市)
例年の見頃:10月中旬

戦場ヶ原の奥にあり、
湯川の水源となる湯ノ湖。
三方を山に囲まれた湖畔には
湖を一周できる散策路があり、鮮やかに色づいたカエデやナナカマドなどが湖面に映り
鏡のように美しく見えます。
1時間ほどで歩けるので、ゆったりと紅葉狩りを楽しめるそうです。

日光(湯元地区)の様子


今が見頃な場所も
たくさんあるのでぜひ行ってみてください✨


ちなみに!
私は去年の11月に
京都の嵐山に行きました☺️
向こうは
まだまだ長ーく楽しめますよ🎵

d0372131_10423088.jpg

d0372131_10423662.jpg



お忙しいと
なかなか行けないという方も
いまは、
道にもどんぐりがころころ✨
みなさまも小さな秋が見つかりますように🙏


              スタイリスト 大下あゆみ💁       



[PR]
# by 11morio | 2017-10-09 18:00 | Comments(0)

はじめまして!北海道☆


こんにちは!
最近新たなメガネを買いました
4年目の小野寺です🙌🏻👓



先日遅い夏休みを頂きまして、
原宿本店の同期の子と3泊4日で 
北海道 に初上陸しました✈️✨



行く前から海鮮いっぱい食べて〜
お寿司食べて〜
ソフトクリーム食べて〜とか、、、

ん?食べることしか考えてなかったですね😳(笑)


でも案の定、
終始食い意地張りすぎな旅行でしたね🎵
(写真を見返していたら食べてる写真がほぼ占めてましたw)

少しご紹介させて頂きますと、、

d0175963_23492054.jpg

小樽で海鮮丼食べたり〜♪

d0175963_07303270.jpg

富良野のチーズ工房で
チーズ味のソフトクリーム食べたり〜♪

d0175963_07334183.jpg

札幌のオータムフェスト(北海道各地のご当地グルメなど出店しているお祭り)で大きい牡蠣を食べたり〜♪

d0175963_07261868.jpg

札幌のモリオの同期とジンギスカン食べたり〜♪


まだまだありますが、
美味しいものたくさん食べてきました(笑)
ご馳走さまでした🙏🏻


グルメ以外にも
旭山動物園や美瑛の青い池、
そして富良野のフラワーランドにも行ってきました✨

d0175963_08515699.jpg

関東では感じられない
広大な自然にも触れて美味しい空気も
たくさん吸ってきました☺️🎵



楽しい旅行もあっという間で、、、
今回グルメや自然どちらも楽しめた旅行でした!
また必ず行こうと思います♪

美味しい食べ物、
美味しい空気を味わいたい方!!

是非北海道へ✨✨✨(笑)


モリオフロムロンドン
さいたま新都心


[PR]
# by 11morio | 2017-10-08 18:37 | Comments(0)

『恋の街』


みなさまこんにちは。

美容師兼バックパッカーのワタナベコウです。

今年も1週間の夏休みを利用して、旅に出てきました。
今回訪れた場所はこちら!



d0372131_21063802.jpg

メキシコのグアナファトという街です!

この街、とにかく全てがステキなんです!



コロニアル都市というスペイン植民地時代に建てられた建物が今も
残り、街全体をカラフルに彩っています。
この街全体が世界遺産にも登録されています。

街を歩いているだけでトキメキが止まりません。


パステルカラーのかわいい家々。

そこら中から流れてくるストリートミュージシャンや
マリアッチ楽団の陽気な音色。

美味しそうなタコスの香り。

極彩色でオシャレなメキシコ雑貨。

幸せそうな人々の笑顔と笑い声。



日々の悩みや鬱憤は全て吹き飛び、
とろけるようなおとぎ話の世界へと
僕を誘ってくれました。


観光地の治安は日本並みに良く、
道にはペットボトル1つ落ちていません。


ピピラの丘という高台からはグアナファトの絶景を一望出来ます。

d0372131_21373845.jpg
d0372131_21380630.jpg
僕は毎日このピピラの丘を訪れ、絶景に心を癒されたり、
1人でゆっくり考え事をしたりしていました。

d0372131_21431720.jpg
雨に濡れた石畳はオレンジ色の明かりに照らされ、
まるで中世のヨーロッパにタイムスリップした気分です。



夜中から朝方まで、街は陽気な人々で溢れているので、
1人で歩いても全く心配はありません。

僕は宿の近くのバーに通い、
メキシコ人達と毎晩お酒を飲んで踊っていました!

仲良くなってサルサのホールに誘われ、
一緒にサルサも踊りました。(僕は完全に初心者でしたが)

夜中の4時に一緒にタコスを食べたり、

ホームパーティに招待されて朝まで踊ったり
色んな話をして盛り上がりました!


本当に夢のような時間を過ごしました!!
d0372131_22040155.jpg



この街では人種も国籍も宗教も関係ありません。
みんなが友達で、みんなが家族です。

グアナファトで出会った、陽気で優しい人々のことを
僕は一生忘れません。

グアナファトの街は僕にかけがえのない経験と思い出を
残してくれました。

こんなにステキな街は他にないでしょう。

完全にグアナファトに恋をしました。


この素晴らしい『恋の街』を是非一度、訪れてみて下さい!!
d0372131_22031923.jpg

モリオフロムロンドン
さいたま新都心























[PR]
# by 11morio | 2017-09-30 02:10 | Comments(0)

☆MARI さんぽ〜in沖縄☆

こんにちは〜〜(^^)

ママ美容師14年目のMARI です(*^^*)

最近はすっかり秋ですね…(о´∀`о)

今回は夏休みを頂きまして…
家族で沖縄旅行に行って参りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

d0372131_18323711.jpg

娘のRIRI5歳

初沖縄╰(*´︶`*)╯♡


美ら海水族館
ジンベイザメに圧倒されて固まってました‼︎(笑)
W(`0`)W

d0372131_18341361.jpg

d0372131_18573714.jpg

今回特にオススメだったのが…
美ら海水族館の近くにある…

元気もとぶ村

マリンプログラムやイルカプログラムも充実しており、イルカを沢山飼育していました‼︎

キッザニアのようなkids職業体験があり、

な、な、なんと‼︎
イルカの飼育をRIRIは初体験‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルカのエサを作ったり、笛でイルカのジャンプの練習をお手伝いしたり…
なかなか体験出来ないイルカのお世話をして
自分で頑張って稼いだお金で…

☆沖縄限定☆

ブルーシールアイス!

大満足そうに食べてました〜٩(^‿^)۶

元気もとぶ村では…
体験施設も充実していました‼︎

今回は5歳のRIRIでも出来る…
沖縄伝統工芸で鮮やかで美しい模様が特徴の

《《《紅型》》》

を体験して…
家族みんなで塗り塗り…ワイワイ…
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ステキなバックが完成…☆

d0372131_18514077.jpg

沢山楽しい思い出が出来ました…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後に…

特に女性や夫婦・カップルにオススメのこの場所♡(≧∀≦)♡
d0372131_19222118.jpg

沖縄本島で1番キレイな海と称賛の声も多い

恋の島♡神の島♡と呼ばれる

古宇利島へ…

長〜〜い橋を渡り…
古宇利島の北にあるティーヌ浜‼︎
有名な♡のカタチをした岩…

ハートロック‼︎‼︎‼︎

d0372131_18563348.jpg

皆様の幸せを祈って…☆
ヽ(´▽`)/

感謝…♡

MARI

モリオ フロム ロンドン
さいたま新都心店

[PR]
# by 11morio | 2017-09-29 18:25 | Comments(0)

日本初上陸‼️

日本初上陸‼️

この言葉を聞くだけでワクワクしてしまう出塩です。

さいたま新都心店ではついに、

ハーブティー《HERB BREWER》入荷しました〜

d0372131_21193106.jpg


ん?

ハーブティー? 普段から飲んでるよ〜って思った方もいらっしゃると思いますが、

普通のハーブティーとは違うんです。


医療先進国のドイツから輸入のハーブティーで
『メディカルハーブティー』と言われ、

抗酸化・抗ストレス を支え

る強い味方です。

その強い味方を簡単に取り入れる為に

“ティーバックのように手軽、ポットで淹れるように美味しい”

という手軽さと圧倒的な風味を可能にして、

全7種の、抗菌、免疫、抗酸化、リラックス、消化、女性ホルモン、デトックス

の悩みを解消できるハーブティーです。

いや〜

女性の味方ですね。

私も男性ですが30歳になり徐々に今まで気にならなかった所が気になり、

さぁどうしようと思っていたところに出会いま
した笑

d0372131_21193106.jpg

1パックで400Mlで3度出しできるので、

1日1パック=1.2L

1日に必要な水分足りちゃいます笑

医師が勧めるんで間違いないです。

楽ちんインナービューティー

始めませんか?

1週間7パック¥3240-税込です🎵

しかも❗️

今ならなんと‼️

試飲できます❣️

試飲は無くなり次第終了しますので、

興味ある方はお早めにお立ち寄りください〜

さいたま新都心店

出塩浩之



















[PR]
# by 11morio | 2017-09-24 22:11 | 美容室 | Comments(0)

皆さま9月も後半に差しかかり段々と
涼しくなってきましたね。

過ごしやすくなってきている中、
寒暖差も激しくなってきて体の不調を
感じてきている方もいるのではないでしょうか?

d0372131_23370845.jpg

9月から11月はまさに季節の変わり目です。

そんな季節の変わり目の体調不良の一番の原因は
気温の乱高下による自律神経の乱れにあります。

自律神経には 日中や活動時に働く交感神経と
夜間やリラックスしている時働く副交感神経があります。

この二つの神経は体温調節や、発汗、代謝などを司っています。

激しい寒暖差は頻繁な体温、
発汗の調整を余儀なくされ、
その結果、この二つの神経のバランスが崩れ
体調の不調を起こしてしまうのです。

今回は 秋を快適に過ごすために体調を
整えてくれる方法をご紹介いたします!

d0372131_23340800.jpg
1、 生活リズムを整える
規則正しく寝起きし、できるだけ決まった時間に
食事を摂るようにしましょう☆
生活リズムすなわち体内時計を整えることで
交感神経と副交感神経のバランスが取れる様になります。

d0372131_00013248.gif

2 、運動を習慣づける
最初は 少しずつからでも構いません。
毎日少しずつでも運動するようにしましょう☆
しかし急にに激しい運動を始めるのは逆効果!
無理のない範囲で運動を取り入れてみてください。

d0372131_00015196.jpg

3、 栄養バランスに配慮する
ビタミン、ミネラル、カルシウムなどは
自律神経 を整えてくれます!
たとえば、キノコ類や海藻など
色々なものに含まれています。、
ですが、偏った食事はNG!
1日3食栄養バランスのとれた食事をとる様に
心がけてみて下さいね。
d0372131_00034672.jpg



上記の3つの他にも、
いつもより多めの睡眠を心がけてみたり、
リラックスタイムをもうけてあげるのも
副交感神経が優位に働いていいみたいですよ☆


秋は、食欲の秋、読書秋芸術、芸術の秋、等々と言われるぐらい楽しい季節です!
皆様 充実した秋を過ごしてくださいね☆
d0372131_23193072.jpg

          モリオフロムロンドン
            さいたま新都心店
               福与


[PR]
# by 11morio | 2017-09-20 22:59 | Comments(0)

こんにちは

最近、日が落ちるのが早くなりましたね🌛いかがお過ごしでしょうか

d0372131_16193859.jpg

こんにちは😊✨
新都心店のママ美容師、兵庫屋です🎶

今回は皆様に御報告がございます。

来年の2月いっぱいで退社する事になりました
m(_ _)m

.°(ಗдಗ。)°.

13年間モリオフロムロンドンで働かせて頂き、沢山のお客様を担当できて幸せです❤️


毎日1人1人のお客様に、
感謝と「ありがとう」の気持ちをハサミと技術にのせて施術させて頂いております✂️
ぜひぜひ2月までですが担当させて下さい🙆💕


火、水、金、土
10時〜16時までおります。
2月は月曜日も出勤しますのでよろしくお願い致します❤️
何かありましたら私までご連絡お待ちしております( ^ω^ )




兵庫屋麻理



[PR]
# by 11morio | 2017-09-15 09:05 | Comments(0)

こんにちは!
ジュニアアシスタントの中澤です111.png

最近は湿度も気温も下がって
すっかり秋ですね

先日はそんな中、モリオの1、2年目で
ワインディングコンテストという
熱い戦いが繰り広げられました!
11月末に行われる関東大会に向けての
強化選手を選ぶ社内コンテストです!

待て待て、ワインディングとはなんぞや…?
という方に少しご説明いたします☝️
ワインディングとはいわゆるパーマを巻く時に
頭髪にロッドを巻きつける作業のことを言います!

コンテストでは、決められた形、決められた本数を、
制限時間内にいかに綺麗に巻けるかが競われます!

そして社内コンテストの結果といたしましては…
d0372131_21033736.jpg
1位 森崎さん(成増三号店)
2位 中澤(さいたま新都心)
3位 福与さん(さいたま新都心)
4位 横沢さん(原宿本店)
5位 神戸さん(大宮二号店)
6位 田谷さん(大宮二号店)

なんと、6人中4人が大宮ブロックという
快挙を成し遂げました👏👏💖
毎日みんなで練習した甲斐がありました!

このメンバーで全国大会目指して、
練習頑張っていきたいと思います110.png

以上、中澤でした!!

モリオ さいたま新都心店


[PR]
# by 11morio | 2017-09-12 23:36 | Comments(0)

8ミリの世界


こんにちは!

四年目の藤沼です!

8ミリカメラというアプリ

皆さんご存知でしょうか?





8ミリカメラとは、


1932年に家庭向けに登場した8ミリ幅のフィルムを使用するカメラです。

簡単に説明すると、

8ミリカメラで撮影すると、

味のあるビンテージ風な撮影が出来ます!



d0372131_11264170.png



フィルムの種類は、


1920」「70s」「Sakura」「XPro」「Siena」「Noir」「XPro


の7種類です。

フィルムは粗さや、変色、ダストの違いがあります。



1920粗めのモノクロ

NOIRフラットなモノクロ

70s少し黄味がかかったフィルム

Sakuraピンクがかかったフィルム

Sienaブラウンがかかったフィルム

XPro現代的な映像

といった感じです。







レンズも6種類あり、

クリア

ちらつくフレーム

スポットライト

光漏れ

カラーフリンジング

スーパー8

から選ぶことができます。






d0372131_11273120.png




フィルムと組み合わせることによって

全部で42種類もの

映像表現可能なんです!









さらに撮影中に画面右下の

ジッターボタンを使用すると

画面が上下に揺れて8ミリ映写機のようなリアルな揺れが表現できます。



d0372131_11275617.png







撮影の知識が無い私でも

ポチポチっと

簡単に昭和初期の様な

動画が撮れました!



レトロな感じが好きな方や

旅行などの思い出を

ちょっと変わった感じで

残したい方にオススメです!



また、広告もなく

無料アプリとなってますので

是非皆さんも試して見てください!





モリオフロムロンドン

さいたま新都心店

藤沼かずき


[PR]
# by 11morio | 2017-09-10 07:30 | Comments(0)

念願の、、、

皆様、お久しぶりです✨
店長の又木です🙂🙂
9月に入り、すっかり秋ですね、、🍁
私は前髪を切って秋に向けてイメチェンしよう
かなぁと考えている今日この頃です。


さてさて、そんな私は
夏の終わりに
念願の、、、

北海道に行って参りましたーーー✈️✈️✨

なんと、一泊二日。弾丸です(笑)
札幌にいる仲良しの同期から
「待ってるよーーーー😭」と言われ続け
やっと実現しました‼️‼️

当日は同期と札幌店の後輩君が
わざわざ空港まで迎えに来てくれました😊

早速ご飯。北海道に来たらやはりお寿司🍣
とにかくネタが新鮮✨
どれを食べても本当に美味〜✨✨

d0372131_08513646.jpg

お腹もいっぱいになり
こちらも念願の
モリオフロムロンドン札幌ファクトリー店
お邪魔しました😃😃

新都心店でも働いていた寺島さんや、
なかなか会えない札幌店のスタッフに会えて
嬉しかったです💕💕
店内はとても広々〜。
フロントもくつろげる空間です😉
d0372131_08522874.jpg

お店を出た後は、旭山記念公園へ🍀🍀

空気が美味しい!
景色も最高!
風が気持ちいい〜!!

d0372131_08525923.jpg
ここはデートスポットにもなっていて、
夜景がとても綺麗だそうです🌟⭐️
私が行ったのは夕方でしたが、
気候も丁度良く、札幌が一望出来てオススメ🙂

そしてそして、
北海道弾丸ツアーのメインイベント

ニセコでラフティング体験🚣‍♀️

ニセコへは札幌から車で約2時間🚗
冬はスキーで大人気の場所❄️

朝が早かった為、前日にニセコへ移動して
ホテルで一泊。
夜、山道を走っていると
野生のキツネを4匹目撃🦊‼️‼️(笑)
本当に自然たっぷりの北海道ですね。

朝の9時には集合場所に到着。

初めてのラフティングにドキドキワクワク💓

ドライスーツを着て
ライフジャケットもヘルメットも完璧‼️‼️
パドルを持ってさぁ〜出発✨
d0372131_08171571.png
目的地まではバスで移動。
陸上で注意事項を聞いたり、
パドルを漕ぐ練習をしたり、みんな真剣。
d0372131_08173958.png

川までは自分たちでボートを運ぶんです🚣💦
d0372131_08182347.png
いざ、出発ーーー‼️‼️

尻別川という透明度最高の川を
約8㎞ラフティング✨✨
みんなで協力してパドルを漕ぎ
岩にぶつかったり、急流に流されたり、、
インストラクターの方に川に落とされたり、、
とても楽しくリフレッシュ出来ました🚣‍♀️🚣‍♀️

途中でJUMP大会などもあり、
一緒に参加した子供達も楽しそうでした👍👍
d0372131_08540132.jpg
写真は私です(笑)

あいにくの雨でしたが、貴重な体験が出来
一緒にボートに乗ったご家族とご縁に感謝。
d0372131_08542087.jpg
帰りには温泉にも寄り疲れを癒し
いざ、帰路へ✈️✈️✈️✨

一泊二日の弾丸ツアーでしたが
とても充実した北海道旅行に大満足でした💕

ちなみに☝🏻
ラフティングの川は
世界基準で流れの強さがレベル1〜5
分かれているそうです。
今回の尻別川はこの時期はレベル1程度。
穏やかでお子様も参加出来ます😊

ですが、雪が溶けた4月〜5月はレベル3に💦
よりスリリングな体験が出来るようです‼️‼️
(この時期は中学生以上💦💦)

私も次はこの時期に行ってみたいです😊🙂😃

本当に自然たっぷり
美味しい物もたくさんの北海道に
是非是非行ってみてください🍀

北海道出身のスタッフも多いので
オススメスポットを教えてくれるかも、、💕


さいたま新都心店

又木 優


[PR]
# by 11morio | 2017-09-06 08:49 | Comments(0)

30分の良い使い方🕙


こんにちは!

夏の終わりを迎え、来たる秋の香りを感じつつ
ちょっぴりセンチメンタルになってる
三年目アシスタントの大野です 🌝


最近、なんと、

私、オオノアサミは


走ってます!🏃‍♀️💨



毎日ではありませんが、お休みの日、
大体週2〜3程ですが、
30分前後のランニングをしてみてます!

日夜ダイエットに励む私は
酵素スムージーや糖質制限など
色々やったりしてみてるのですが、

誕生日に、
スタッフの皆様から頂いたこの本……


d0175963_20505347.jpg


しばらく読まずに
部屋の隅で眠っていたのですが、

この帯、裏に……

d0175963_20541022.jpg

d0175963_20543339.jpg


完全に触発されました!!


むくみに悩んでた私は、
むくまない体質にするにはと思い、
調べたところ、

基礎代謝、いわゆる何もしなくても

消費するエネルギーの量を上げるのがいい!
と結論に至り、

そして、
最も基礎代謝が高いのが筋肉だと知り、
やはり運動かーと思っていたのです。


そこで、

とってもお手軽な
ランニングを始めてみました☝️



ランニングには、この本の通り、
身体だけではなくて
心にも良い効果があります!✨


走ると"幸せホルモン"が分泌

例えば休みに、ちょっと早起きして走ると、
セロトニンと言われる
別名幸せホルモンが分泌されるんです!

これは適度なリズム運動と、
日光を浴びることで分泌されます。

朝のランニングは、
イライラや落ち込みを解消してくれる、
気分を高める効果があります!


アイデア力がアップする!

ランニングなどの有酸素運動は、
脳の前頭前野や
海馬と呼ばれる部分の血流が良くなり
活発になるそうです!

前頭前野は、
意欲や認知、
選択、理性的な判断を司る部分で、
海馬は、記憶に深く関係する部分。

なので、走ってると頭が冴えてきて、
その後もいい考えが浮かびやすいのです!💡



ランニングすることは究極のデトックス!

水を2ℓ飲むことや、スムージーなど、
老廃物を出す方法はありますが、
体質を変えないと、また老廃物が溜まります。

ランニングは血流が良くなる、汗をかく、
体温が上昇する、腸の働きが良くなるなど、
身体の中の巡りが一気に良くなるので

冷え防止、便秘解消にも効果アリです❤️

身体の中の悪いものがどんどん出て、更に
滞っている流れも良くなるので、
デトックスだけでなく、
老廃物が溜まらない身体作りにもなります!☝️





実際に走ると、気分転換になりますし、
身体の調子も、実際良いと感じます!!✨

大野の場合は毎日じゃなくて、無理せず、
休みの日や休みの前の晩、
疲れてたら、20分にしてみたり、
ランニング中も好きな音楽を聴きながら、
リズムに乗りながら走ったり、

自分に合わせて楽しみながら
ランニングしてます!



いつまで続くかな〜〜と思ってますが、

あまり気負いせず、今日は走ろうかなっ?
な感じでやるのが続くコツな気がします✨



ダイエット情報には目がないですので、
こんなのもやってるよ!
ってものがありましたら、
是非、教えてくださいませっ👂




モリオフロムロンドン
さいたま新都心店 大野






[PR]
# by 11morio | 2017-09-02 23:28 | Comments(0)

ふたみのなつやすみ

初の北海道に夢いっぱい、楽しみいっぱいでついに行って参りました!

ふたみです\(^o^)/

今日は北海道の食レポもしたい所ですが、旭山動物園に感動したので、それについてお話します\(^o^)/

旭川市にある、旭山動物園!
d0372131_10493568.jpg


旭山動物園のテーマは
d0372131_10493660.jpg

だ、そうです。

なのでそれぞれの動物たちの屋舎が分かれていて、
d0372131_10493657.jpg

出来る限り野生本来の姿で飼育をされているので、生態や生活スタイルなど知らなかった事や驚きが沢山あり、感動と共にいろいろ考えさせられる事が多かったです!

d0372131_19333188.jpg

わかりますか?


おサルのコーナーですが、柵があるのは人間の胸くらいまでで、上にフェンスはないんです!!

これでも逃げたりしないんですね、、、
視界に遮るものがないので、おサルが元気に動き回るのが見やすかったです!

この日は少し日が出て暑かったため、猛獣舎の動物たちはぐったり、、、
d0372131_19333126.jpg

この姿をみると獰猛な動物たちも可愛いですね😍

1番興奮したのは、アザラシさんです!
目の前の筒状のトンネルを通過するのを見たくて、私も子供たちに混ざって待ち構えてました笑
d0372131_19333267.jpg



d0372131_19333218.jpg



ずーーーーーーーっっと待ってたら可愛い姿が撮れました\(^o^)/


他にも、キリンと同じ目線に立てたり
d0372131_19333319.jpg

ヤギのこんな所で食べる姿も!
d0372131_19333337.jpg


カバのこんな姿も!
d0372131_19333476.jpg


これは珍しいみたいです!


子供のようにはしゃいで、興奮して、楽しい旅でした\(^o^)/


他にも美瑛や小樽や札幌にも行き、ぎゅーっと詰まった濃厚な旅でした✈️

今回の本当の目的は夏フェスでしたが、、
雨、雨、雨、、、☔️

田植えフェスでした😩
rising sunなはずなのに、、、笑
d0372131_13314341.jpg

雨すぎ、泥すぎて写真撮れーず(;_;)

詳しくはお店で語り合いましょう!
声かけてください😘


残り少ない夏ですが、皆さまも最後まで楽しんでください\(^o^)/

モリオ さいたま新都心店
ふたみ ひさこ😀



[PR]
# by 11morio | 2017-08-28 10:14 | Comments(0)

コーデの日

こんにちは〜😆

スタイリストの出塩浩之です✂︎

実は、、、先月からさいたま新都心店では

月に1度テーマを決めて、普段ポロシャツの

アシスタントも含め全員でファッション

を統一する日を決め、テーマに沿った

ファッションで営業しました👚

しかも先月から笑

先月のテーマは「ブルー」です‼︎

d0372131_22264139.jpg


やはりブルーは爽やかですね⭐️

そして8月20日、今回の日曜日コーデの日、今回のテーマは













なんと

レッド」です🔥

今回はこっそり営業中の風景もパシャり📸

d0372131_22425598.jpg



んん〜レッドと言っても鮮やかなレッドや
🍎
深みのあるレッド等たくさんありますね〜
🍷
今回はお客様もいらっしゃってすぐ、

「今日はなんかある日なんですか?」

等すぐ気付く方もいらっしゃり、ますます盛り上がってきました👏

次回も9月に開催する予定です😎

日程は未定です笑

決まり次第ご報告しますね🎶

ぜひコーデの日にお店にいらっしゃって

ください✨✨✨
d0372131_20585641.jpg




1番後ろでブレてるのは私です笑笑

2017年の秋冬はレッドもトレンドです。

d0372131_20585708.jpg


中々レッドは取り入れるの難しいという方は、バッグや帽子から取り入れるのはいかがでしょうか❓

ちなみに私の秋冬オススメトレンドは

「チェック」です❕

d0372131_20585737.jpg

英国🇬🇧風のチェックでフェミニンに色付けして、大人の女を演出するのはいかがでしょうか❓

秋冬もヘアスタイルはモリオでキレイにして更にオシャレを楽しみましょう‼️

モリオフロムロンドン さいたま新都心店
[PR]
# by 11morio | 2017-08-24 21:00 | Comments(0)

北の夏…❗

梅雨逆戻りでバテバテ~ギリギリの今井です106.png

毎年恒例になってます、北海道に帰省して、キャンプを今年も楽しんで参りました🎵

時期的には、ゆっくりノロノロ台風が関東に接近していた時で…モリオスタッフの北海道実家組はその付近に飛行機✈が多かった様でした‼
問題なく北海道へ行けて110.pngよかった!!!

北海道も、何だか梅雨の様な天候でした119.png


キャンプは穂別で親戚一同と~


d0372131_21594517.jpg



これ、昼間です❗涼しかったですが、川遊びするには寒いっっ120.png

d0372131_21595213.jpg


d0372131_22000540.jpg



虫をとったり

d0372131_22001426.jpg


ゆ~らゆ~ら169.png

d0372131_22002192.jpg



コテージとテント⛺

中々よい天気にはなりませんでしたが~

北の夏の空気感と、美味しい食べ物と、周りに居てくれる家族と、改めて帰る場所がある有り難さを身にしみて、帰って参りました110.png
ありがとうございます109.png




d0372131_22543762.jpg

d0372131_22544490.jpg


突然スイマセン😅

こちら、娘のアゲハ達…
今年の夏にアゲハ蝶を7匹ほど孵化させ、羽ばたいていただきました💦💦
ほぼ、私が育て上げたと言っても過言ではない❗
でも〰〰やっぱり、蝶は苦手143.png〰〰

そんな夏休みで、エネルギーチャージが出来たッッ❗パワフル全開で参ります109.png
まだまだ暑い日が続きますが、無理せず参りましょッッ❗

モリオさいたま新都心
今井でした102.png



[PR]
# by 11morio | 2017-08-21 08:52 | Comments(0)

新新新色 ~色の名は~

d0372131_07291026.jpg
出ましたね~~!!

君の名はのDVD!!

私は劇場版では観に行けなかったので今回DVDでやっと観ることが出来ました!!
え?あれだけロングラン公開しててどうして観に行けなかったのかって?
出来れば女の子とキャッキャウフフしながら行きたかったからです。
行けなかったんです。深くは聞かないでください。

いや、しかし面白かった…
個人的に新海誠作品は大大大好きなので満満満足でした。

今日の本題は終了しましたので、以下オマケです。









イルミナカラーに、なんと約一年ぶりに新色が出ました…!!

その名も

d0372131_07255051.jpg
サンライト!

d0372131_07260403.jpg

クリスタル!

d0372131_07252007.jpg
シャドウ!!


の三色です!
ポケモンのタイトルでも違和感ないですね?はい。

このカラーは今までの色味とミックスして、
より透明感を出したり、より明度を上げたり、
より深みを出したりなかとみのかまたり。

この新色は単品で使用するのではなく、ミックスして既存の色をもっと素敵にする縁の下の力持ち的存在ですね。

どんなお色になるか、気になっちゃいましたか??

それは今後のブログでアップしていくので要チェック!!

それではまた。

船倉

モリオ さいたま新都心


[PR]
# by 11morio | 2017-08-14 06:55 | Comments(0)

夏といったら…

こんにちは!チーフの横尾です😊

”夏といったら…?”

皆様は何を思い浮かべますか??

私は花火、プール、海、ビアガーデンなどなど…
そして忘れてはならない





BBQ‼︎‼︎‼︎

先日お休みの日に豊洲にある
”wild magic”で
バーベキューをしてきました😆

ここはテントや必要な道具、食材も揃っていて、手ぶらで手軽にバーベキューが出来ちゃいます✨

d0372131_13133957.jpg

空間もおしゃれ✨

いくつかのエリアに分かれていて、
大人数でやるのもおすすめです‼︎
d0372131_13133952.jpg


また、持ち込みも無料なので、
好きな食材を持ち込んで
オリジナルの料理が作れるのも魅力的💕
d0372131_13134077.jpg


私たちは、お野菜を買ってホイル焼き、
海老も買って行きました🤤

そしてそして
今回プランに含まれていた
こちら!
d0372131_13134166.jpg


……えっ?!

と思っちゃいますよね〜!笑

ご存知でしょうか?
ビアカンチキン
鳥のお尻に缶ビール(中身入り)をさして
じっくり1時間蒸し焼き……

見た目はちょっと…ですが、
お肉が柔らかくなってなんとも美味しい💕
ビールの味はするかしないかといったら、
しません‼︎笑

最後に焼きマシュマロをして
そんなこんなあっという間の4時間!

完全入れ替え制なので、
夕方スタートの部もあります✨

夜は、周りのビル群のライトに
なんと東京タワーとスカイツリー
両方見えるので何だか得した気分😘

とっても綺麗なこと
間違い無しだと思います✨
d0372131_13134192.jpg


お好きな時間帯にぜひ
行ってみて下さいませ😘💕

では、暑さ厳しい毎日ですが、
素敵な夏をお過ごし下さいませ✨

モリオフロムロンドン
さいたま新都心店
横尾 祐子





[PR]
# by 11morio | 2017-08-12 10:02 | Comments(0)

暑さに負けるなー!

皆さん、こんにちは😃

新都心店Jrアシスタントの桐谷です!

梅雨も明けていよいよ本格的な夏がやって参りましたね!
この暑さどうにかできないものか、、、





と、いうことでモリオ新都心店!
先日、暑気払いに行って参りました!!!

d0372131_02123014.jpg

d0372131_02135570.jpg

d0372131_23043131.jpg
新都心にある、お好み焼き屋さんで行いました!

写真から見てわかる通り、皆さんとても
楽しんでおり笑顔で溢れておりました!!!

そんな中、更にこの場を盛り上げるためにお好み焼きアート大会が開催されました🎊

私たちのグループはこちら!
もりお師匠の似顔絵です!

d0372131_23014787.jpg
とてもかわいくできました🐥
他にも
d0372131_07335346.jpg
色々な味のお好み焼きを混ぜて特大サイズのものを作ったり
丸い形をそのまま使って時計を書いたりと、
たくさんの作品の中で優勝したのが、、、






d0372131_07362059.jpg
こちらの作品です💁‍♂️
モリオの高級感ある雰囲気が上手に表現されておりますね!食べるのがもったいないです🙄

とはいうものの、食欲には勝てず
この後残さずすべて美味しくいただきました😊


夏もこれからが本番の暑さですので
皆さん体にはお気をつけて下さいお気をつけて下さい!

ではでは桐谷でした!🙋🏻‍♂️


モリオフロムロンドンさいたま新都心店







[PR]
# by 11morio | 2017-08-08 01:52 | Comments(0)

手作りと安田

こんにちは101.png
いつもモリオフロムロンドンをご利用いただきありがとうございます112.png

7月から復帰しました安田です!
久しぶりにお客様にお会いできて、
とても嬉しいです😊

コクーンも夏のSALEで盛り上がっておりますが、

あ❣️これ、良い113.png

と思うと新作でSALE除外だったり。141.png

でも、あるショップ店員さんの話だと今出ている新作が
お店のイチオシだったりするそうで112.png

それを聞いてしまうと、いち早く手に入れたいですよね109.png

ちなみにモリオ新都心の情報では、今年はジャケットやチェック柄が来るとのことです(o^^o)
d0372131_21021413.png
ロングコートや、ワイドパンツなども引き続きな感じみたいですね!

安田が気になっておりますのが、
毛足の短いファー素材のモコっとしたバックでして114.png
d0372131_21023763.png
見かける度に思うことは

作れそう113.png


仕事から離れていたせいか、工作意欲がメラメラ湧いておりまして…129.png

最近はピアスを作っておりました110.png
材料を買ってグルーガンで接着するだけですが、
素材を選ぶのが楽しいです110.png
d0372131_22233206.jpg
d0372131_22224614.jpg
昨年末の作品は
d0372131_22274622.jpg
こんなことをして、育休を過ごしておりました112.png

涼しくなったら日暮里で生地選びしたいと思っております111.png
次回は出来上がったバックをアップする予定です110.png


何かアドバイスがあれば安田までお待ちしております110.png

まだまだ暑い日が続きますので、
皆様お身体御自愛下さいませ112.png

モリオ新都心

安田あきこ


[PR]
# by 11morio | 2017-08-03 08:07 | Comments(0)

水は元気の源!


あっつーい夏がそこまで来てます☀️
みなさま水分取ってますか??


d0372131_19274737.jpg




「水は健康に良い!」とされていますが
水にどんな効果があるのかな?と思ってる方は
多いのではないでしょうか✐✎✍




水はあまりにも身近すぎるため、
健康上の効果を見逃しがちですが
実は『健康の源』
と言っても過言ではない重要な飲み物です✨

最強の健康飲料『水』の効果を学びましょう。
d0372131_19301021.jpg




水が大事な理由
ひとことで言うなら、
人間はほぼ水でできているから!!!

大人は体の約60%、
赤ちゃんはなんと約75%以上が
水でできています。


d0372131_19274707.jpg



水にこだわることは、
そのまま健康状態に影響します。
つまり、
水にこだわる=健康にこだわる
と言えるのです。


水がもたらす健康効果まとめ

生命維持
人間は、水を飲まなければ1週間で
ほぼ100%死に至るとされ、
健康効果というよりは、
水を飲むこと=生きること!

その他に

ダイエット、デトックス
栄養・酸素を運ぶ
便通が良くなる
免疫力UP
解毒効果
美肌、リラックス効果


など 日々の生活には欠かせません!!!
d0372131_19301025.jpg



水を効果的に飲むタイミング

❶朝起きた時
❷スポーツをする時
❸入浴前後 入浴中
❹就寝前
❺食事前



このタイミングなどに

1回コップ1杯程度(150〜250㎖)
水を1日に6〜8回飲み、
1日の必要量(約1.5ℓ)

補給するというのが取りやすく効果的!

また、極端に冷たいものは
内臓に負担がかかるので
15℃を目安に飲むと良いです😊👌🏻


これで
夏バテ知らず!!
そして、健康な体づくりを!!!
みなさまも
元気でわくわくな夏を過ごしましょう♪


d0372131_19282592.jpg



モリオフロムロンドン
さいたま新都心店 大下あゆみ
[PR]
# by 11morio | 2017-07-30 19:25 | Comments(0)

美容と健康の街

久しぶりに訪れた

〝美容と健康の街〟

そこは今・・・

















d0372131_00231062.png

チーズタッカルビの街〟

だそうです!



アニョハセヨ〜スタイリストの荒井です!

先日久しぶりに新大久保に行って参りました169.png

前々から気になっていた〝チーズタッカルビ〟を食べて来ました〜〜177.png

「タッ」とは「鶏肉」の事で、
鶏肉と野菜をピリ辛タレで炒め、チーズと絡めて頂く料理です111.png

d0372131_00294013.jpg


d0372131_00385848.png

大量のチーズが溶けて、お肉と野菜に絡んで
すごーく美味しい〜〜113.png162.png

そしてキムチは、
美容と健康にとっても良い食べ物です!

•免疫力を高める
•疲労回復
•便秘解消
•美肌効果
•ダイエット効果

キムチに含まれる、

カプサイシンは代謝を高めて内臓脂肪を燃やしたり、血行を良くする効果があります。ダイエットサプリにもよく入っています。
そして、発酵するとできる乳酸菌は腸の調子を整え便秘解消になり、お肌にもとても良いです!!

韓国女性が美しいのも納得ですね113.png



新大久保の飲食店では、ほとんどのお店でこちらのメニューがあり、私の入ったお店でもほとんどのテーブルで注文されてました!!

本当に、女性達に人気なんですね169.png


綺麗になりたい女子っ!
新大久保へ急げ〜〜〜〜〜!106.png


カムサハムニダー!

モリオ さいたま新都心店 荒井瑞穂





[PR]
# by 11morio | 2017-07-29 00:18 | Comments(0)

夏☆SO-MEN


こんにちは♪

3日ほど前に梅雨明けしまして、
暑さと日差しがさらに強くなってきましたね☀️
みなさん!
夏バテはしてないですか??
(ライオンさんはご覧の通り夏バテしております笑)


d0175963_01284393.jpg


夏場はどうしても食が細くなって、
そうめんなど食べやすいものだけを
食べてしまいますよね?💁

そうめんを食べるのもいいですが、
そうめんは炭水化物なので、
それをエネルギーに変える
ビタミンB1がないと
体が疲れるだけだそうです💡
知らなかったです😳


具体的にビタミンB1は、
豚肉
豆腐、味噌といった大豆製品
玄米多く含まれているので
そうめんと一緒に食べることがオススメ✨
また、免疫力を高めてくれたり、
ストレスへの抗体を作ってくれる
赤ピーマンなどカラフルな野菜に含まれる
ビタミンCも積極的に摂っていくことが
大事だそうです!



つまり、、、

d0175963_01114169.jpg

写真のようなそうめんを食べるのがベスト👍🏻★



またこれからの季節は
紫外線も気になりますよね??
先ほど伝えましたビタミンCは
シミ·そばかす予防にも効き目が✨✨
熱に弱いので、
栄養を考えるとで食べるのがGood👍🏻


d0175963_23065476.jpg


この夏、夏バテしないように
食材から選んで美味しいご飯を食べて
体力をつけて乗り越えましょう✨✨

以上。
モリオフロムロンドンさいたま新都心店
小野寺でした。

[PR]
# by 11morio | 2017-07-24 00:40 | Comments(0)

みなさん!お久しぶりです(^^)
14年目ママ美容師MARIです!

今回は熊本店の同期の結婚式に参加する為、
娘RIRIと初九州&熊本観光してきました〜
╰(*´︶`*)╯♡

結婚式場は四季の丘…

丘の上にあるので、景色が最高で夕陽がとってもキレイでした(^^)/

d0372131_18140971.jpg

結婚式初参加の娘RIRIさん…
顔馴染みのスタッフが沢山居たので、テンション高めで楽しんでおりました…(//∇//)

d0372131_17222854.jpg

青空…空高く…
2人の幸せの思いを乗せて…

d0372131_18160880.jpg

ステキなバルーンサプライズ♡

とっても心温まるステキな結婚式でした…
末長くお幸せに…
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


翌日2人で天草へ…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずは天草海中水族館シードーナツへ

d0372131_18192322.jpg

このイルカは飼育されてるイルカちゃん(^^)

パワフルな鯛にエサをあげたり…

d0372131_18184331.jpg

とっても色鮮やかな魚たちを見たり…

d0372131_18213048.jpg

そして…
天草に来た最大の目的‼︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

船に乗って海へ…

野生のイルカに会いに行きました‼︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

d0372131_18210567.jpg

会えるかドキドキ…♡…♡…♡

40分くらい乗ると…
沢山のイルカの群れがあちらこちらで…
♪───O(≧∇≦)O────♪

d0372131_18213463.jpg
d0372131_18220775.jpg
イルカの親子も沢山いて、赤ちゃんイルカに
私もRIRIも大興奮…
(=´∀`)人(´∀`=)

感動しましたァ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
とっても可愛かったです‼︎

天気も運も良く沢山のイルカの大群に出会えました‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1日の締めくくりに天草の温泉へ…
夕陽を見ながらの露天風呂♡

景色も温泉も全てが最高でした…
(*^^*)

温泉でのんびりゆっくりし過ぎて…

なんと…‼︎

帰りのバスに乗り遅れるハプニング‼︎
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1本遅いバスに乗り無事帰って来ました…(笑)



そして…最終日は熊本市内観光へ…

先ずは熊本城…

まだまだ地震の爪痕が残ってました(´ー`)

d0372131_18370676.jpg
 
立入禁止で中には入れなかったので…
地元の方にオススメスポットを教えてもらい
熊本市役所展望台へ…

d0372131_18382517.jpg

展望台からは熊本城全体が見れました‼︎

熊本城…
また修復作業が終わったら来ようと思います
ヽ(*´∀`)


そして、そして!

以前大宮1号店と新都心店で一緒に働いてたスタッフに会う為に…

最後に訪れたのはココさッ‼︎

熊本2店舗目のNEWサロン☆

熊本cocosa店╰(*´︶`*)╯

d0372131_22391709.jpg

カフェ風でとってもオシャレなサロンです‼︎

d0372131_22400459.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

d0372131_22404519.jpg

そして…

大宮1号店と新都心店で一緒に働いてた
この2人ッ‼︎‼︎‼︎
W(`0`)W
d0372131_18264906.jpg

(左)鹿倉さん♡&(右)せいたさん♡

2人とも熊本の生活にも慣れ、
元気に楽しみながら頑張ってました٩(^‿^)۶

娘RIRIと初九州の熊本女子旅…

熊本の大自然や温泉…美味しい食べ物に

心も身体もリフレッシュしました‼︎
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

最初は初の2人旅に不安でいっぱいでしたが、
終わってみれば…
娘RIRIとの♡絆♡も深められ、沢山の特別な思い出が作れたステキな旅になりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


熊本…ステキなところでした♡

熊本ガンバレ‼︎
九州ガンバレ‼︎‼︎

心より復興応援してます‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////




感謝…☆

モリオさいたま新都心店

MARI



[PR]
# by 11morio | 2017-07-18 18:01 | Comments(0)


こんにちは!
3年目アシスタントのワタナベコウです。

夏真っ盛り、暑い熱い日々が続いておりますね。
皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私はクーラーのない家で毎日熱気と戯れております。

そこで本日は私コウワタナベのオススメ避暑スポットを
ご紹介致します!!

それがここ!!
d0372131_15400281.jpg
DJANGO BANQUET(ジャンゴ・バンケット)

でございます!
コクーン2に隣接するカフェで、私も入社してからずっと行きつけの
お気に入りの場所です。

Katsuyoshi Kamedaさんというアーティストのプロデュースの下立ち上がり、
店内のディスプレイ、机、照明など、空間そのものが
亀田さんの作品になっています。


私が入社当初、ジャンゴのご主人夫婦とご縁があり、
偶然このお店に出会いました。

それ以来このお店の雰囲気と人に魅せられました。

たまに訪れては店員さん達とたわいもない世間話や、
アートやカルチャーなどの熱い話もします。

一人でゆっくり読書をしたり絵を描いたり、
思い思いの時間を過ごしたりもします。

そしてこだわりのコーヒーと料理も絶品です!

夜は23時まで営業しているので、
お酒を呑みに行くのも良いでしょう☆

ジャンゴ・バンケットは何度でも訪れたくなる憩いの場所です。



d0372131_16030369.jpg
d0372131_16073993.jpg
オブジェや洋服、ピアスなども販売しています。
全て一点物!カッコいいです!

d0372131_16063772.jpg
レジもレトロな雰囲気でステキですね。



d0372131_16123389.jpg
こちらは私の1番のお気に入りのオブジェです。

このセンス、お金じゃ買えないセンス!
おへそに貼られたシャネルのシール!



東京、ニューヨーク、パリ、ロンドン、インド…
今まで世界中の沢山の街を訪れました。
それでもこんなにカッコイイお店はどこにもございませんでした!

是非、一度訪れてみて下さいませ!!


店員さんたちもとてもステキな人達ばかりですよ!


猛暑の夏はアートとコーヒーでホッとひと息つきましょう。


モリオ さいたま新都心店 渡辺耕











[PR]
# by 11morio | 2017-07-15 00:16 | Comments(0)

髪のUVケアしてますか?

こんにちは🌞
2年目アシスタントの渡邉です。
本日渡邉は!!
夏の紫外線から髪を守ってくれるスプレーをご紹介させていただきます!

今までは頭皮に対しての紫外線予防スプレーはあったのですが、髪の毛に対してのスプレーは存在しておりませんでした(TT)

髪の毛も守ってくれるスプレー
それがこの、、、

デイチャームミスト.゚+.(´∀`*).+゚.
d0372131_18073671.jpg

さ、さらに!!
3種類のオイル成分でトリートメント効果や髪の毛の広がりを抑えてくれます!!
素敵なカラーの持ちもよくしてくれますよ〜✨

バックの中にも入れられる丁度良いサイズでございます!\(^^)/
皆様も、夏休みや野外イベントなどで髪を守るスプレーお使い下さいませ♥

モリオ さいたま新都心店
渡邉大花
[PR]
# by 11morio | 2017-07-12 17:51 | Comments(0)

ついにきた!!


ついにきた!!


夏ではありません。
エアライズです🕴🤡

理学療法士が考案した魔法の靴下
だそうです。

なんと履くだけで、

リフトアップ
むくみ防止
姿勢矯正
ダイエット
ウェストシェイプ
ヒップアップ6つの効果が
期待できますよ。🕺

🌞🌞チーフの横尾も大絶賛🌞🌞

なんと98.8%のお客様で効果が実証!!

ほぼみんな実感しているという事
ですね。

口角が上がる!!!
口元が上がる!!!
おしりも上がる!!!

💫絶賛取り扱い中です💫

信じるか信じないかは
あなた次第🤞✌️🤘

d0372131_22080460.jpg








興味のある方はぜひスタッフまで、、

ディレクター伊藤健一

モリオ さいたま新都心店
[PR]
# by 11morio | 2017-07-07 11:02 | Comments(0)

スタイリストへの道

こんにちは!6年目の紺野です。

まだ梅雨ですね。

ジメジメして気分が落ち込みそうなときは、新しい傘を買うとちょっとウキウキしますよ!


さて、皆様の沢山の支えがあって、遂にカットのチェックを合格し、ファイナリストになりました!

月、木、土曜日はスタイリストとしてお店に立てるようになりました。

正式にスタイリストになるまでもう少しです!

お客様一人一人の魅力に気付き、最大限発揮出来る美容師を目指して研究してますっ

今年は作品撮りにも力を入れて行く予定で、その為にも最近はメイクの講習にも行き始めました!

先週は大宮二号店の石川さんをより美人にしました。

d0372131_11160383.jpg

全てお客様に喜んで頂けるものを学んでおりますので、活用出来る日が楽しみです!


それでは新都心店でお待ちしております!




モリオ さいたま新都心店

紺野みさき


[PR]
# by 11morio | 2017-07-04 11:12 | Comments(0)

newな新都心ブログ!!

2017年7月より新しい新都心ブログになりました!

引き続き、皆さまに愛されステキになっていただける情報と少しのプライベートを覗かせながら、、、❤️

末永くお付き合いお願いします!


過去ブログはこちらから💁
http://sintosin.exblog.jp/
[PR]
# by 11morio | 2017-07-04 00:35 | Comments(0)