人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新新新色 ~色の名は~

新新新色 ~色の名は~_d0372131_07291026.jpg
出ましたね~~!!

君の名はのDVD!!

私は劇場版では観に行けなかったので今回DVDでやっと観ることが出来ました!!
え?あれだけロングラン公開しててどうして観に行けなかったのかって?
出来れば女の子とキャッキャウフフしながら行きたかったからです。
行けなかったんです。深くは聞かないでください。

いや、しかし面白かった…
個人的に新海誠作品は大大大好きなので満満満足でした。

今日の本題は終了しましたので、以下オマケです。









イルミナカラーに、なんと約一年ぶりに新色が出ました…!!

その名も

新新新色 ~色の名は~_d0372131_07255051.jpg
サンライト!

新新新色 ~色の名は~_d0372131_07260403.jpg

クリスタル!

新新新色 ~色の名は~_d0372131_07252007.jpg
シャドウ!!


の三色です!
ポケモンのタイトルでも違和感ないですね?はい。

このカラーは今までの色味とミックスして、
より透明感を出したり、より明度を上げたり、
より深みを出したりなかとみのかまたり。

この新色は単品で使用するのではなく、ミックスして既存の色をもっと素敵にする縁の下の力持ち的存在ですね。

どんなお色になるか、気になっちゃいましたか??

それは今後のブログでアップしていくので要チェック!!

それではまた。

船倉

モリオ さいたま新都心


by 11morio | 2017-08-14 06:55