人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!北海道☆


こんにちは!
最近新たなメガネを買いました
4年目の小野寺です🙌🏻👓



先日遅い夏休みを頂きまして、
原宿本店の同期の子と3泊4日で 
北海道 に初上陸しました✈️✨



行く前から海鮮いっぱい食べて〜
お寿司食べて〜
ソフトクリーム食べて〜とか、、、

ん?食べることしか考えてなかったですね😳(笑)


でも案の定、
終始食い意地張りすぎな旅行でしたね🎵
(写真を見返していたら食べてる写真がほぼ占めてましたw)

少しご紹介させて頂きますと、、

はじめまして!北海道☆_d0175963_23492054.jpg

小樽で海鮮丼食べたり〜♪

はじめまして!北海道☆_d0175963_07303270.jpg

富良野のチーズ工房で
チーズ味のソフトクリーム食べたり〜♪

はじめまして!北海道☆_d0175963_07334183.jpg

札幌のオータムフェスト(北海道各地のご当地グルメなど出店しているお祭り)で大きい牡蠣を食べたり〜♪

はじめまして!北海道☆_d0175963_07261868.jpg

札幌のモリオの同期とジンギスカン食べたり〜♪


まだまだありますが、
美味しいものたくさん食べてきました(笑)
ご馳走さまでした🙏🏻


グルメ以外にも
旭山動物園や美瑛の青い池、
そして富良野のフラワーランドにも行ってきました✨

はじめまして!北海道☆_d0175963_08515699.jpg

関東では感じられない
広大な自然にも触れて美味しい空気も
たくさん吸ってきました☺️🎵



楽しい旅行もあっという間で、、、
今回グルメや自然どちらも楽しめた旅行でした!
また必ず行こうと思います♪

美味しい食べ物、
美味しい空気を味わいたい方!!

是非北海道へ✨✨✨(笑)


モリオフロムロンドン
さいたま新都心


by 11morio | 2017-10-08 18:37