人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の休日😊😊✨

あっと言う間に12月も半ば、、
今年も残すところ3週間ですね❄️✨

皆様こんにちは😊店長の又木です!!

寒い日が続いていますが風邪などひかれていませんか?

さてさて、先日の休日に同期3人で
韓国弾丸ツアーに行ってまいりました✈️
1泊2日でしたが、今はなんと
夜中便があるんです‼️‼️

羽田空港からAM2:00発✈️
早朝到着なので1日と15時間くらいは滞在出来て
十分韓国を満喫出来ますよ🎶💕

今回のテーマは、、、

“食べる“&“買い物“でした✨✨

焼肉にククス(日本でいううどん🍜)
お粥にキンパにトッポギなどなど
びっくりするくらい食べました、私達(笑)

私の休日😊😊✨_d0372131_22344332.jpg


私の休日😊😊✨_d0372131_22354067.jpg
本当に美味しい物が沢山あって
食べきれないのが残念です😂😂

そしてそして
韓国は安くて可愛い洋服も沢山あります👚✨

私のオススメは

“弘大(ホンデ)“です😄😄

弘大は大学が近くにあり韓国の若者が
たくさん集まる活気溢れる場所✨✨

デザインに一工夫ある服が多く、
なんと言っても安い‼️‼️‼️‼️‼️‼️



韓国に行くと必ずと言っていいほど
行くので、皆様も是非行ってみてください👍👍

そしてここも忘れちゃ行けない

“東大門(トンデムン)“

ここはショッピングモールが朝まで
空いていて、ショッピングがずっと楽しめる場所✨

私の休日😊😊✨_d0372131_22365265.jpg

明洞(ミョンドン)からも近く、終電が
無くなってもタクシーで帰れるから安心❤️

東大門も問屋さん並みに、
洋服、小物、食べ物まで安い😗😗

同期三人でひたすら歩いて歩いて、、
次の日、筋肉痛でした(笑)

私の休日😊😊✨_d0372131_22362341.jpg

それぞれの服を選びあったり
途中の屋台でトッポギを食べたり
寒かったですが、充実していました🎶

私の休日😊😊✨_d0372131_22373386.jpg


二日目は忘れちゃいけない

“明洞(ミョンドン)“😄

明洞でのお目当てはコスメたち💄✨
全てのコスメショップが集まっているので
買い物も楽ちん🌞

今はその場で免税もしてくれるのです‼️‼️

最後はこれを食べなきゃ帰れない💕

ソルビン🍧✨✨


私の休日😊😊✨_d0372131_22384025.jpg
食べて歩いて食べて、買い物してまた食べて、、

と、本当に楽しく充実した2日でした✨✨

沢山エネルギーをつけたので12月も頑張ります😄😄

皆様も体調に気をつけてくださいね💕💕


新都心店 又木 優








by 11morio | 2017-12-11 22:09